GTA Vice City

グランドセフトオート バイスシティ【CEROレーティング「Z」】
早速プレイしてみました。とは言っても1時間くらい。箱庭お使いゲームなのですが、とにかく自由度が高いので横道にそれまくりです。素敵なスポーツカーが走っていたので、赤信号で停止した瞬間に運転手を引っ張り出して強奪。あまりにスピードが速いので運転に四苦八苦している間に、歩道につっこんで数人轢死。それがたまたま歩いていた警察官に目撃されて、パトカーに追いかけられる。パトカーを破壊しながら走っていたら、そのうち犯罪レベルが上がってきてヘリコプターまでが…。さらにはSWATまで。もうだめだー!と思って突っ走ったら川につっこんで終了。そんなむちゃくちゃなゲーム。最高!