いろいろ買いました

踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! [DVD]
踊る大捜査線 BAYSIDE SHAKEDOWN 2 [DVD]
結局買ってしまった。踊る大捜査線 The Movie2。予想よりもあまり売れてないという噂は本当なのか、お店が張り切って入荷しすぎただけなのか、在庫は沢山ありました。座頭市は手に入りにくかったのになぁ。あと、ケースが初回限定のデジパック仕様*1だったのが微妙に気に入らなかったのですが…。DVDケースはあのトールケースに統一すべし!中は未見。今度、暇なときにでも見よう。
ラリースポーツ チャレンジ2
グランドセフトオート バイスシティ【CEROレーティング「Z」】
ゲーム2本買うと、両方ともプレイしないで終わるという事が統計学上わかっているのですが思わず購入してしまいました。ストレス発散!

*1:なんつーか、カラフルな写真入りでDVDを入れる場所が透明だったりするヤツ