週刊少年ジャンプ21号

  • ワンピース
    • てっきり、この戦いに勝って船大工を手に入れると思ったのに…
    • ワタシの浅はかな考えははずれました。ずるいや尾田先生!
    • とはいっても、ビジュアル的によくない船大工ばかりだったのでよしとしよう。
    • そういえば、いましたな…海軍。
  • DEATH NOTE
    • 試験中とか、合格発表とかその辺の学生生活によくある部分を
    • あっさりとすっ飛ばして入学式をやるというのが、流石だと思った。
    • 「何か こう… 感無量だな」って保護者かよ!
    • 竜崎、ホントに入学したのね。
    • しかし、偽名がアイドルの名前とは…確かにこれならば、「試しに書いてみる」というのができない。
    • 月も感情をむき出しにしたりするんですなー。素敵。
    • そういえば、今週のJUMP IN JUMP。
    • ボーボボの澤井先生が先週のDEATH NOTEを描かれましたが
    • この人、決して絵が下手なわけではないので、キャラクタをのぞけば全然普通でした。
    • 線もシンプルで見やすいし。
    • でも、キャラクタはオリジナルをまねて欲しかったなぁ。
    • というか2回目以降がオモシロイ。小ネタが沢山あるんだもん。
    • 小畑先生のボーボボはスゲェ。こんなの毎週見れない。
    • なんつーか、全然おもしろくないんだもん。不思議。
    • 笑えるけど、おもしろいくない…ていうか怖い。とくに、ところてん。
  • テニスの王子様
    • あ、スーパーテニス人だ。
  • HUNTER×HUNTER
    • 帰ってきて…冨樫先生。