週刊少年サンデー18号

  • モンキーターン
    • 寝ようと思ったけれど、今週のモンキーターンについて書かないと
    • とてもじゃないけど、寝れないと思った。
    • 文句なしに今週のMFS。*1
    • すでに競艇漫画じゃないような気もしてきた。
    • 387ページで後の予想はついたので、もうページをめくる気力もなくなりつつあったのですが
    • 388ページから389ページまで読むのに5分くらいかかりました。
    • http://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1080710646.jpg*2
    • むしろワタシが死にたい。
    • 青島さんがだんだんズームアウトして行くところはともかくとして
    • 「終わり?終わり?終わり?終わり?*3」というのは…。
    • むしろワタシが死にたい。*4
    • 勢いよく*5未来を語る洞口の台詞に対して、
    • 青島の「そう…なんだ。がんばってね……」。
    • むしろワタシが死にたい。*6
    • この勢いだと、波多野を刺したりしても仕方がないような気がする。
    • しかし…。
    • 振られた勢いで酒を飲み、肩がぶつかった相手に絡んで逆にボコボコになる
    • 使い古されたというか、ここまで見事にやってくれると逆に新しいような気がしてしまう。不思議。
    • 編集さん、よくOKだしたなぁ。
    • しかもハシラの文章が
    • 「再開は21号からです。楽しみに待っていて下さい」
    • まてねーよ!楽しみになんか!
    • 21号のモンキーターンが見開きで葬式のシーンとかじゃないことを祈るだけです。
    • マジです。
    • http://comic3.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1080063763/314
    • 違和感がない…。
    • http://that2.2ch.net/test/read.cgi/gline/1080704286/
    • 立つと思ったよ!

*1:My Favorite Sunday

*2:どっかのアップローダ

*3:明朝体

*4:二度目

*5:集中線つきで

*6:三度目