モンキーターン:オレは挑戦者!

  • 録画したアニメ消化中。
  • なんか見たような気がする…切れ切れに。
  • 夜に見たのかなぁ。そんな記憶は無いんだけど。
  • ペドロさんの解説とか。和久井が倒れるシーンとか、賞金を取られたりするシーンとか…。
  • もしかしたら、漫画で見たのがアニメのイメージになって記憶されてるだけかも。
  • 和久井が妙にイヤなキャラになっているのがチョット気になったけど。
  • でもって、声がなんかきいたことがあるなぁ…。
  • なんだろう…。あ、クレヨンしんちゃんのぶりぶりざえもんだ。
  • でも、塩沢兼人さんってお亡くなりになったような。
  • 和久井さん役の人は山崎たくみさんっていうのか…。
  • あ、キーワードをみて納得。
  • 塩沢兼人氏の代役を演じることが多い」
  • なるほど、似ている訳だ。*1

*1:こういう事が解るようになってきたワタシって…