Xbox入門 Wiki

XBOXのハックとか。というか、XBOXってココまでバラけていたのですね。BIOSすら自作されているのか…。やっぱり、元がPC/ATだけあって、セキュリティさえ破ってしまえば改造は他のゲーム機よりもやりやすいのかもしれません。

EvoXダッシュボードの導入
無事にEvoXのダッシュボードが立ち上がったら成功です.貴方のXboxはゲームが無いゲーム機から解き放たれました.なんでもありのXboxの世界へようこそ.

うーん。
近所のゲーセンで1万円くらいの中古XBOXを購入して改造してみようかな。おもしろそうだ…。Xbox Multimedia Playerを導入するとなんでもアリのメディアプレイヤーになるみたいだし。

これが一番お金がかからない方法だなぁ。ちょっと怖いけどまぁ、PCって意外と壊れないし。*1

*1:いやな経験談