UFOキャッチャーというもの

最近のUFOキャッチャーって、一昔前と違って妙に豪華で大きなぬいぐるみがあったりします。犬とか猫という版権のないキャラクタが多かった昔にくらべて、最近は版権モノが多かったりします。とくに、THE DOGシリーズは超かわいい〜!という感じで酔っぱらったときのゲーセンとかで2000円くらいつぎ込んでしまいます。*1

で。
今日も東京からきたお偉いさんの為に飲み会がありました。最初にビールを飲み過ぎたものだから、非常に頭が痛くなったりして「早く帰りたいな〜」と思いつつ、ゲーセンの前に立ち止まってしまったのです。嗚呼。
そして、久々にぬいぐるみをゲット!1000円くらい使った気がするのですが、久々に手に入れたぬいぐるみはとてもウレシイです。しかも、普通のぬいぐるみではなく…。

パンダその1
デカイよ!

パンダその2
うわーん。手が届かないよ〜。

萌えた。ちょっと。

*1:馬鹿です