Windows XP Reloaded関連

Windows98SEみたいなものでしょうね。

複数の情報筋によると,XP Reloadedは,Windows XP SP2(今年中旬登場)のすべての機能を搭載しており,他にもWindows Media Player 10を含む様々な特徴を備えるという。詳細は現在不明であるが,どうやらWebベースのインストーラ・アプリケーションがあって,ユーザーにオプション機能を選ばせて組み込む方式があるようだ。

IEは無理だろうけど、その他のアプリケーションに関しては最初からインストールする・しないというのを選べるのかな?今現在ある「プログラムのアクセスと規定の設定」*1のパワーアップ版みたいなもんかな。なんにせよ、新しい物好きなのでリリースはうれしかったりします。マイクロソフト純正のLUNAテーマをもっと増やしてほしいなぁ。ハァハァ。*2

*1:よくわからない日本語だよなぁ

*2:MS大好きっこなんで