歴史は繰り返す

そう。同じ過ちを。

本当は10時くらいに起きようと思ったのに、11時くらいまで寝ていました。すこし目が覚めてぼーっと部屋の中を見回したりして、起きようかなぁ…と思っていたとき。なぜか、携帯電話が鳴りました。

「あれ?こんな時間にアラームをかけてないのに?」

あれ?
何この感じ。
コレって、既視感

イエーイ。
しかも先週と同じ箇所での障害でした。システムが違かったのが、唯一の救いでした。まぁ、どっちにしろ出動しなければ行けないので、プリンタと付属の機械を持って車でGO。先週行ったばかりなので、もうカーナビなんていらないさ!迷わずに行けました。嗚呼、俺も成長してるんだなぁ。

そして先週と同じように帰りにラーメン屋によってラーメンを食べてきました。ちゃぁしゅう屋というお店で水戸インターのバイパス付近にあるのですが…。オイシイのか、おいしくないのか。取り合えず、チャーシューはおいしかったです。えぇ。チェーン店みたいなんで…まぁ。

近所に美味しくて飽きないラーメン屋でもあれば、ワタシの生活ももう少し幸せで、体重ももう少し増えちゃうような気がするのですが…。おっと、体重は増えちゃいけません。えぇ。