結局 雨が降る

知らない電話番号からの着信。

「あ、もしもし?K林です。あけましておめでとうございます。あの、○○システムなんだけどさ、年を越えたらば○○でアプリケーションエラーが発生するんだわ。まぁ、基本機能は使えるから年明けでかまわないんだけど。え?詳しいエラーの内容?俺も今、家だからなぁ。まぁ、年明けよろしく頼むよ」

で。
正月気分がぶち壊しですよウワーン。

まぁ、エラーのでた場所が「でるとしたらここだろうな〜」と予想していた部分でもあるので、ある意味予想後当たったぜヒャッホウ!みたいな雰囲気はあるんですが、全然嬉しくないですね(笑顔で。
年超え後の動作確認というのは行っていて、正しく動いている事も確認をしたのです…。テキトーに。本番環境でエラーがでたのは悲しい限りです。まぁ、私自身も社内システムっつーことでだいぶ甘えたところはあったんですが。残業時間問題もあって、十分にテスト出来なかったのは事実です。いやー、やっぱりダメですな。片手間というのは。辞めたい。←新年一発目

実家に残る用事もないので、水戸に帰っても良いのですが…。致命的な部分でもないし、4日間くらい我慢してもらいましょう。本当は水戸にいるもう1名の人に頼んでも良いのですが、デバッグが出来るとも思えないのであきらめました。へへ。

びみょーなモヤモヤがあるのがイヤ。
まぁいいや。日曜日、少し早めに帰って途中で会社に寄ろう。勤務入力もしなきゃなー。

しくしく。