史上最悪の3連休

生きてます。
微妙に。

結局、情報処理技術者は受けられそうにありません。
試験日が19日なのですが、システムの試使用が17日なのです。

あっはっはっは。

で。
結合する為に各種プログラムを確認していました。
あるプログラムをみて、驚愕しました。

・オブジェクトが初期化されてない
・修正項目が表示されない
・入力した内容と違うのがデータベースに入っている

とかいう、素敵さあふれるプログラムでした。
「進捗度90%」と書かれたExcelのシートを信用した俺が馬鹿でした。

あっはっは。
(顔を上に向けて、右手で目を覆いながら)

というわけで、この3連休はその部分の作り直しをしてました。
えぇ、1から作り直しです。

金曜日からの私の生活をダイジェストでどうぞ。

金曜日:11:00〜翌09:00
土曜日:17:00〜翌12:00
日曜日:00:00〜翌23:00
月曜日:23:00〜帰宅

残業代は出ません(マジで。
ボランティアです。てへへ。

…手首を切るときには、動脈と平行にね!
水平だと直ぐにふさがっちゃうから!

冗談ですよ(笑顔で。

シゴトが落ち着いたら、いつものポジティブ馬鹿な雑記に戻ろう。
……戻れるかな。