ゲーム遊技

新しいゲームを買いました。
MidtownMadness3です。
ぶつかろうが、何をしようがとりあえず目的を達成すればOK。ルール無用のレースゲームです。
短い間でとりあえず楽しめるので、とりあえず一時間くらいプレイしてみました。

やべぇ。
超オモシレェ。

何がオモシロイって、マルチプレイがオモシロイのです。てか、それ以外やってないですし。
アクセルのボタンすら解らずにオンラインに参加してみました。それでも、楽しめちゃうのがこのゲームのいいところです。4つほどゲームの種類があるのですが、どれもみんな単純なルールで簡単。

要は
・走る
・ぶつける
・逃げる
と、この3つです。

速さを競うレースゲームではないので、序盤でおいてかれたら「もう終わり」という訳ではありません。
とりあえず走っていたりすると、目標の敵と鉢合わせたりして大興奮です。ああん。

いやー。
最近、購入したゲームではなかなか盛り上がれるタイプです。

最近購入したゲーム…。
FFX-2:30分
・WRCII:2時間
・MGSII Substance:5時間
キングダムハーツ:4時間
鉄騎:5時間
・Enter The Matrix:2時間
頭文字D:2時間
・ファンシースターオンライン:開封

嗚呼。
もったいないお化けがでてきそう。