2005-01-30から1日間の記事一覧

リスク管理…

リスク管理はしっかりと from ■ リスク管理はしっかりと 夜中なのに声を出して笑ってしまった。*1 しかし、2枚目の写真でヤバイと思うべきだと思った。運転手や周りの人たちは。 *1:冷静に見れば、最後の写真はアレなのですが、それでもおもしろい。

車が欲しい

車が欲しいなんて思うことは今まで殆どなかったのです。ワタシのような下賤の者には持つなんて事がモッタイナイ。車を趣味にしているのでもないのならば、一人暮らしで車を持つ必要はないと思っていたからであり、今もそう思っています。なんせ車はイニシャ…

CPU切替器も買いました

corega CG-PC2UVAMN出版社/メーカー: コレガ発売日: 2004/03/12メディア: Personal Computers購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (7件) を見るコレ。切替器はコレガの製品に縁があります。会社のヤツもみんなコレガだなぁ。

Mac miniが配送されました

Mac

Amazonに「いつ頃届きますか?」というメールを送ったら下記のようなメールが来ました。 Amazon.co.jpにお問い合わせいただき、ありがとうございます。 このたびは、お客様よりご注文いただいた商品の発送が遅れておりますことを、心からお詫び申し上げます…