2004-11-15から1日間の記事一覧

水戸の同人イベント…

そういえば、14日に先輩と買い物に行ったときの話です。水戸市南町三丁目の交差点で信号待ちをしていたときに、潰れたデパートのビル2階の窓から女子高生の制服のようなものと、フラッシュのようなものがちらほら…。なにかな?怪しいイベントかな?と思って…

PX-716Aが延期されてしまった

PLEXTOR ATAPI内蔵型DVD Dual Layer対応ドライブ PX-716A/JP出版社/メーカー: プレクスター発売日: 2004/12/10メディア: Personal Computers クリック: 1回この商品を含むブログ (8件) を見る プレクスターの16倍速DVD±Rドライブ「PX-716A」レビュー しくし…

さくぶん。

社内で年に一度、強制参加な作文大会があります。結構面倒な事なのですが、このような事でもないと長い文章なんて書く機会がないので、結構好きだったりします。殆どはいやがっている人たちが多いのですが…。 今年は、システムのインタフェースについて。だ…

先日のネットワーク監視が出来ない件は…

水戸だと思っていたら、仙台のモニタを見ていたようです…。つまり、おかしかったのは仙台。あまりに下らなかったのでふて寝。

やっと爆睡ができた…

それでも13時間くらい。 今日は土曜日の振替休みなのです。