中島みゆきのアルバムをレンタルしよう

水戸駅に新しくできたTSUTAYAは入荷しているCDが新しいので、中島みゆきのCDアルバムはすべてリマスター版が置いてあったりします。これはなかなか貴重な事で、異動する前に全部レンタルしてやろうと思っていました。本当は購入したかったんですけど、やっぱり30枚近いアルバムを新品で購入できる体力はないのです…。

  • 私の声が聞こえますか
  • みんな去ってしまった
  • あ・り・が・と・う
  • 愛していると云ってくれ
  • 親愛なる者へ
  • おかえりなさい
  • 生きていてもいいですか
  • 臨月
  • 寒水魚
  • 予感
  • はじめまして
  • 御色なおし

とりあえず、今日はこれだけ。12枚。4枚借りると1枚250円になるのです。残りは…15枚かな?次、一気にまとめてかりちゃおう。しかし、これだけ一気に中島みゆきのアルバムを借りると、お店の人にはどんな風に見えるんだろう。まぁ、どんな風にも見えないか…。