最近の生活

最近、本気でダイエットに乗り出しています。いよいよ体重がやばくなってきたのです。今年25歳になるのですが、そろそろ体力も衰える頃なので何らかしらの対応をする最終防衛ラインなんじゃないかと。どんな風にダイエットしているのかは、また今度にでも…。
そんなわけで、最近は19時〜20時くらいに会社からジムに行って23時くらいに家に帰って24時には寝るという生活を心がけています。ほとんどインターネットができるような時間がないのです。なんで、今度は7時頃に起きることで朝に雑用等をすませてしまおうではないかと。はてな近藤さんのような生活は無理ですが、少しでも朝型生活に移行できればなぁ…と考えています。目標としては、8時には会社に行ってそこから1時間は試験勉強をしたいんだよなぁ。できるかなぁ…。