iPodがカラーになりました

基本的にカラー。今までモノクロだったのがカラー。今日発売したカラー。でも、ちょうど一週間前に購入したiPodはモノクロ。知らなかったよ、カラーがでるなんてさ。しかも、価格がちょっとでも違ったら慰めになったものの、価格まで全く同じ。いわゆる同価格。ショックです。
まぁ、私が購入したものではなくて異動する先輩へのプレゼントとして買ったのです。でもやっぱりショックですよ。今現在、私がモノクロのiPodを使っているのですが実際問題、カラーが必要かと言われるとあまり必要ではないと思います。若干、速度も遅いし解像度が高いわけではないし。ただ唯一カラーのメリットとして、「コンピレーションアルバムをまとめられる」という事があるのです。コレはめちゃくちゃ羨ましい。前にも書いたけど、コンピレーションがたくさんあるとアーティストの項目が意味をなさなくなってしまうのです。嗚呼。
はぁ…値引きして30500円で買ったのに、デビットカードから引き落とされたのが32800円と定価だったりして、しかもその定価だったのに気がついたのが今日だったりして、つくづくついてないと思った。だって、デビットの場合は引き落とし金額なんて見ないもの。しくしく。
まぁいいや、まぁいいさ。いいこともあるよ。iPodをあげる先輩にはカラーの事は内緒にしておこう。
だって、悔しいか悔しくないかで言えば悔しいにきまってんじゃん!