iPodを買うとしたら20GBがいいです

iTunesの使い方を考えると20GBの方が使いやすいかと思います。ちょっと大きくてキズがつきやすいのが難点ですけど、液晶も大きいので多少情報量も多く表示が出来ます。
車の中で音楽っていいですよね〜。私もある意味そのために車が欲しいです。音のいい車が欲しい。ああいうのって、ディーラーオプションとかメーカオプションとかで最初からつけないと無理なのかなぁ…。

カーナビのHDDを取り出して直接コピーができるのならば、iPodを使わなくてもいいかなぁと思った。結局、もう一回エンコードするのがめんどくさいのであって、すでにエンコードされているものを使えるのであればiPodだろうがカーナビだろうがどっちでもいいんだよなぁ。でも、その前に車を買わなきゃね…。しくしく。