同期の結婚式@二次会に行ってきた

お幸せに!よい旦那さんになりそうだ。ワタシがもし女だったら、同期の中で間違いなく「結婚したい男性No,1」だったと思う。まじめだし、しっかりしているし、体力あるし。*1交友関係がすごく広い人なので、二次会の参加者もほとんどが大学の頃の友達のようで、しかも体育会系だったので盛り上がり方がすごかった。我々、情報処理系の体力がない人間は確実に飲み込まれる勢い。だって、シャツの上からでも筋肉がわかるのだもの…。
で、そのまま結婚式の三次会には参加せず同期だけで飲みへ。結婚式の後の飲み会というのはなんだか微妙な雰囲気がでていて不思議な感じ。とくに、女性陣の話は妙にリアルで若干怖いと思った。う〜む。

*1:趣味がトライアスロン。赤羽から大宮まで走って通勤しているというウワサがたつくらい。