ソフトウェアを入れてみた

FireFoxを入れてみた。なんかGUIのデザインがWindowsっぽくてダサい。*1あと、MX-700のドライバも入れてみた。進む・戻るのボタンにコピーとペーストを割り当てて大満足。コマンドキーがない私にはこの方法しかコピー&ペーストを使用する方法がない。あと、マウスの動きがかなり滑らかになったような気がするんだけど、これはただ単に慣れただけかな…。でも、明らかにスムーズになっているような気がする。

追記

id:y_141さんにお勧めを頂いたタブブラウザ、shiiraをインストールしてみました。うーん、使いやすい。かなり理想的なタブブラウザで感動しました。MacOSのアプリケーションは*.dmgという拡張子で配布されていることが多いのですが、これはディスクのイメージファイル…WindowsXPに於けるZipフォルダのようなものかな。

*1:既にMacのデザインに洗脳されている男