ノートパソコンのOSを入れ直しました

年末だし、大掃除だし。SP2適用してなかったし。
ドライバとかHotFixの適用が面倒だなぁ、と思っていたらnLiteというソフトでドライバやHotFixを統合化できる事を知る。おぉ、これは凄い。ドライバのinfファイルを読み込ませるだけで必要なファイルを全て持ってきてくれるので何も考えずに作れる。ノートパソコンのタッチパッドはダメだったけど、それ以外の全てのドライバは事前に組み込めました。便利だー。

でも、無線LANカードが壊れてました

3ComのXJACKアンテナを使ったいいヤツだったのに。せっかくだから、11aか11gに対応したヤツに買い換えるかなぁ。