Plextor PX-716Aが届いた

PLEXTOR ATAPI内蔵型DVD Dual Layer対応ドライブ PX-716A/JP

PLEXTOR ATAPI内蔵型DVD Dual Layer対応ドライブ PX-716A/JP

遅せーよ!Amazon

というわけで、発売日より3日遅れて届きました。会社に。*1
まぁ、なんだかんだ言っても普通のDVD-Rドライブなわけで細かいことはまだ試していません。いろいろ使い続けていけば良さがわかるのでしょうけど…。そもそも、あんまりDVD-Rドライブとか使わなかったりするし。*2

でも、とりあえず4倍速のメディア*3に8倍近い速度で書き込めるのはいいなぁ…と思った次第です。

*1:最近はほとんどの届け物を会社に送っています。週二回くらいAmazonから商品が届くので、会社ではすっかりAmazonの梱包財=ワタシのようになっています

*2:なぜ買った!?

*3:asin:B0002TLIA0:title