23歳 大厄 厄払い 行ってない

洗濯機ボールペン混入事件
ワイシャツが謎の黒死病により全滅。一枚1000円もしないワイシャツばかり使用しているとはいえ、若干ショック。殆どのワイシャツが発病したため、泣く泣く燃えるゴミへ。
クレジットカード紛失事件
OMCカード紛失。いつ紛失したのかもわからない。カードセンタに問い合わせたところ、先週ワタシが使用したのを最後に使用されていないので自宅か寮で無くした可能性が高い…。あまり使ってないので被害はないのですが。もし、View Suicaの方だった即死だったかもしれん。
クレジットカードの引き落としが手取りの1.5倍事件
給料がボクのお金だったのは、ほんの数時間でした。ボーナスで買ったつもりの本棚の引き落としが今月だったのです。失ったもの、プライスレス。
ケーキがシンクに落下事件
楽しみにしていたケーキがシンクに落下。しかも上下逆に着地。泣きながら、下半分だけを食べました。

最後のが一番ショック。
全て自分の責任なのが悲しいです。この怒りのやり場は!