キーワードを登録

またしても漫画キーワード。

登録時にカテゴリを間違えました。速攻で修正して頂きました、id:anotherさん・id:izuminoさんありがとうございました。ワタシが気がつくより早い…。まったく情けないです。
キーワードを登録しても、「そのキーワードが登録されるまえに、そのキーワードを書いてあったページ」というのは自動的にリンクしてくれたりしないんですね。リビルドし直せばOKですが。月に一回くらい、はてな全体をリビルドとかすればいいのかな。とんでもない負荷のような気もするけど…。でも、キーワードのリンクが広がる方が有益なような気もします。すでに、そういうのやってるのかな。わかりませぬ。とりあえず要望として書いてみよう。>はてなダイアリーへの要望