筋肉痛が痛い@爆睡17時間

筋肉痛が痛い。
これは昨日のソフトボールのせいだと思ふ。バットを握ったのが10年ぶりくらいで、振り方すら忘れていたのに張り切ってしまったからだ。昨日は17時頃にソフトボールが終わって、汗をかいたのに風呂も入らずに寝てしまい、気がついたら今日の10時でした。だいたい、爆睡17時間。寝過ぎで頭が痛いわ、筋肉痛で起きあがれないわでそのまま死んでしまおうかと思いました。切腹。来週、友達が泊まりに来るので部屋を片づけようと思っていたのに。何も出来ません。あまりに痛い…。でもまぁ、最近運動をし始めた結果なのか二日後にやってくる筋肉痛が翌日に来たのはいい結果なのかもしれません。かもしれません。そう思いたいと思います。