ファントムダストの体験版をゲット。

ファミ通XBOXの体験版についてきました。これはおもしろい。広域エリア格闘ゲーム+カードゲーム+オンライン対戦。ヤバイです。ヤバすぎます。簡単にできるので、非常にハマりやすい。これは会社辞めちゃうかも…。自分自身で超能力のデッキ(アーセナル)を組み立てて、その工夫したアーセナルで対戦。自分の予定通りにスキルがポップアップしてくれればいいのですが、なかなかそうもいかない。最後の最後で使う予定の一撃必殺技がいきなり序盤に登場したり、まだこちらのスキルが完成していないあいだに、速攻系アーセナルを組んでいた他のキャラクタにボコボコにされたり…。パラライズの技+大技で大ダメージを与えて最高の爽快感を得たり、それを跳ね返られて逆にやられたり。いや、ホントにこれはおもしろい。でも発売日が今月末。来月はテクニカルエンジニア(ネットワーク)の試験。嗚呼、流石に買えない。買ったら今年も終わりだ。体験版だけで辞めておこう…。でも、ホントにおもしろいですよ。>id:tmxさん