週刊少年サンデー40号

  • モンキーターン
    • もう競艇なんてどうでもいい。
    • というか、もう引き返せないところにまで来てないですか?
    • 河合先生。
    • 「やはり、そうだったのか。波多野!」
    • 「きさまだけは許せん!」
    • はい。僕もそう思います。
    • 「待ってろ、波多野。」
    • 「きさまに本当の屈辱を味あわせてやる」
    • はい。是非。
  • 絶対可憐チルドレン
    • レベル:緊急脆弱性を発見。
    • 確かにこれは…凹むなぁ。
    • ガンバッテ下さい。椎名先生。
    • 漫画はホントオモシロイです。
    • ただ、チルドレンには何故か萌えません。何でだろう。
    • 果たして、連載になったときにどれくらいまでネタがもつかどうか気になりますが
    • 4週とは言わず、是非連載を…。
    • というわけで、アンケートに答えておこう。
    • プレゼントアンケート
    • みなさんも、是非ここから。
  • D-LIVE!!
    • 結婚したい女性No.1のアマゾネスクイーン@亜取アキラさんが。
    • 「あ…」とかいう百舌鳥さんが素敵です。結婚したい…。
    • コロ…じゃなくて、ロコも登場しておもしろいことになりそう。
    • 楽しみだなぁ。
  • 結界師
    • 個人的に、1,2を争うほどオモシロイとおもうのですが。
    • 結界という術自体が珍しく、オモシロイし、いろんな可能性があって素敵。
    • もちろんコミックスは買ってます。えぇ。
    • と、いうわけでキーワード化