実家に本棚が届いた

これを2台買いました。奥行き35cmは中途半端な大きさでした。買ってみると意外と使いにくそうなところがあってちょっと残念。やっぱり、こういうものはシッカリと見て買わないとダメだなぁと思いました。

  • よくないところ
    • 移動棚だけど、固定棚のあいだを多少できるだけで使い勝手が悪い
    • 結局、大きな本を入れるとその反対の棚が中途半端な大きさになる
    • 板が合板で安っぽい

という感じ。*1
あとは奥行きが35cmってのは大きすぎたかもしれません。ひとつしたの、24cmでよかったかも…。もし、何かの間違えで家を建てるときには壁収納@漫画本専用を造ろうと心に決めました。はい。

*1:うまく説明できません