高崎へ出張です

ホントは自分が行く必要はなかったのですが*1、明日同期バーベキューが控えていることと、一度高崎へ行ってみたかったという理由からサブリーダーに志願をし出張と相成りました。予想通り会議は1時間くらいで終了し、16時から飲みに行くというスバラシイ状況。結局22時くらいまで飲んでいました。6時間ってこと?スバラシイです。

  • 高崎に行って気がついたこと
    • JR高崎支社の目の前に小さなビックカメラがあった
    • でも駐車場はとっても大きかった
    • 太陽誘電の本社があった
    • 今度から高崎の名産は「CD-R」と覚えておこうと思った
    • 東京スクールオブビジネスの人たちが4車線の道路をまたいで
    • 「いらっしゃいませー」
    • 「お買いあげありがとうございました!」
    • とかいう訓練のようなことをしていて、社会人になるって大変だなと思った
    • あれはいったい何だったんだろう
    • 羞恥プレイ?だったらワタシも参加させて欲しかったな
    • あと高崎駅でパラパラを練習しているギャル達がいた
    • なんか感激

*1:ワタシの他に2人もいくし