人生の先輩であるid:tmx氏に…

ご助言をいただきました。

オンナがオトコに比べて貯金がないような気がするというのは明らかに自分の了見が狭く非常に単一思考的単細胞的短絡的オモワクだったような気がします。そういえば、恐ろしく貯金を貯めている人がいました。自分の周りだけで考えてはいけないのだ。
フト考えてみれば、アレである。こんなことを考えるのはケッコンを全く意識していない私利私欲にまみれたヒトリ暮らしだからであって、コレがケッコンを控えた夢のある愛と勇気の世界に生きる人々ならば「ボクのものはキミのもの!」「キミのものはボクのもの!」という事になるのだろうと思った。それはもう、欠けた月も満月にするようなパワーなのだからそんな戯れ言でゲスな考えなどは通学路に貼られた選挙ポスターのようにあっさりと破かれてしまうのだろうと思った。ソウイウモノなのである。きっと。「そんな事、気にしている場合じゃない」という事なのだ。