ASP.NETの実行環境がタダで手に入る!

おぉ。素晴らしい!

ASP.NETの場合、テスト用の環境をインターネット上に用意するのも大変な作業ですからかなりありがたいです。しかも、SQL ServerがMMC経由でも使えたりします。SQLなんて覚えるのがメンドクセーな自分にはGUIな管理環境はかなりありがたいです。IISはMMCで使えないのかなぁ。

作ってみました。
こっちは、suke_sdkです。はてなはsuke-sdk。統一したいのに、ホスティングサービスの方は使えませんでした。まぁ、「-」のほうがイレギュラーなんだろうけど…。「_」だと、アンカータグの下線で隠れちゃうんだよねぇ。悲しいです。まぁ、どうでもいいことなのですが。
そういえば、このホスティングサービスのログインは.NETパスポートと関連づけができないのだろうか。MSDNサブスクライバのように。