メールアドレスが変わりましたメール

  • メールアドレスが変わりました
  • 電話番号が変わりました

今までならば、電話でイチイチ報告していたような内容がメールで簡単にできるようになったのはすばらしいコトだと思うのです。だけれども、みんな「○○です」って名乗るのを忘れないようにしようぜ!メールアドレスが変わりましたメールで、差出人の名前が書いていないというのはちょっと無理があります。それとも、私が知らないだけで名前を知る方法ってあるのでしょうか。「あなたは誰ですか」と聞くのも気が引けるし…。「登録をお願いします」って言っても、誰だかわからないし…。こと携帯電話のメールというのは入力が面倒で言葉を端折ることが多いのですが、意味喪失してしまうような端折りはちょっとマズイよなぁ。ご連絡ください。