ノートパソコンを修理に出しました

一昨年の冬に購入したノートパソコンですが、いよいよ動作が怪しくなってきたのでパナソニックのサポートセンタに修理を出しました。

  • HDDが落ちたり、立ち上がったりを繰り返す
  • ESCキーがない
  • ディスプレイを閉じたり動かしたりすると、ノイズが入る
  • 電源キーの戻りが悪い
  • パームレストの横のパーツが欠けている

殆どが好奇心による分解故障の為に修理されるかどうか不安でしたが、とりあえず受け取ってくれました。サポートセンタの方に症状を伝えたら、あまりに多くてめんどくさくなったのか、「とりあえず完全修理ですね」とか言われて終わりました。しくしく…。パナソニックはあまりサポートがよくないです。東芝とかは、Webで申し込みができて修理の状態を確認できたりしたのになぁ。