バーテックス、14.2mm厚の薄型20GB HDDプレーヤー

あー結構いいかも。シンプルで好きなデザインだなぁ。最近のHDDオーディオプレーヤーのお約束、PC接続用の「Dock」も付属しています。いいですよね。Dock。デジカメもDockがあるタイプを買えば良かったなぁ。
記事の真ん中らへんに各種比較記事がありますが、バーテックスのプレーヤは軽くて電池ももって液晶リモコンもついて…といいところ取りという感じ。iRiverはもっと高性能な感じだけど、ちょっとごっつくデザインはあまり好きじゃなかったり。Dockにオプティカル端子とか、本体にも液晶がついていたりとか、いいところは多いんですけど。この中で好きなデザインは、iPodかバーテックスのヤツだなぁ。迷う。*1

*1:いや、別に買うつもりは無いんですけど。