週刊少年サンデー12号

  • 焼きたて!!ジャぱん
    • やはり、国内の大会で黒柳が見せたリアクションにくらべるとピエロは…。
    • 偽コナンの顔がスゲーーーーイヤなんですが。なんか、生理的に。
    • 一番苦しんでいるのは作者ですかね。
    • とりあえず、祝・小学館漫画賞
  • 金色のガッシュ!!
    • シェリーはどこ行ったのだろう。
    • モルトの強さはしゃれになりませんな。反則だろ、これ。
    • でも、こんなのが王様になったところでどうしようもないような。
    • 言葉しゃべれないし。
    • ウマゴンもか。めるめるめるめー。
  • こわしや我聞
    • 同級生が秘書!
    • 同級生が秘書!(二回目
    • 時間割とか、学校の情報もくれるなんて。
    • すごい秘書ぷりです。
    • それにしても、依頼料っていくら位なんすかねー。
    • 先週なんて、10万円の特殊スタン弾をけちってたくらいですし。
    • 少なくとも数千万くらいしそうな気がするのですが、もっとやすいのかな。
    • ふつう鍵って、複数あるよね。
    • …いや、ごめんなさい。そういう細かいことを気にせずに勢いで楽しめる漫画です。
  • 暗号名はBF
    • おお!おもしろい!
    • ボガードというツッコミ役のおかげで、七海のボケが生きてきました。
    • 天然ぼけには、キツイくらいのつっこみがよくあう…。
    • しかし…あのファッションは反則だ。
  • 美鳥の日々
    • 前半の変態コメディトーンと、後半のシリアストーン。
    • いやもう、変態漫画一直線ですな!←言っちゃった
    • 耕太の妄想ぷりっがすごいです。
    • 毎週、変な展開ばかりだと思っていたのですが、物語としてはかなり進行しているんですね。
    • 半年に一度くらいこういう展開でもいいかもしれません。
    • 「今ならいえる…オレの恋人は右手だと…」
    • 言えません。
  • モンキーターン
    • 最高です。
    • 最高ですよね!
    • ただ、波多野が青島のことを「オマエ」というのが気になってしまう。
    • 古い人間なんでしょうか。ワタシは。
    • もう借金は返したのかなぁ…。
    • 青島さんは、ああいう過去があるので326ページの言葉が非常に重みを持ちますな。
    • 「いま、波多野君の胸に飛び込みそうになった」という前回の学習があっさりと消えて
    • 330ページに至るわけです。
    • 波多野め!