週刊少年サンデー11号

  • こわしや我聞
    • 期待の新連載。十五朗で疲れた私の心癒して。
    • おもしろいです。今は解体屋がブームですしね!日本ブレイク工業
    • 主人公がボケの場合、クラスメイトにつっこみが多いですよね。
    • 大体2名くらい。
    • コミックス買おう。
  • 美鳥の日々
    • やりやがった。
    • あの、美しかったエビソードをぶち壊した。
    • 最高です!井上先生!
    • 初恋の人は同人にハマってました。という…。
    • 耽美ですな。
    • デュワッ
  • 暗号名はBF
    • おお。新展開。仲間がいっぱいいるのね。
    • 大きくなるのはみんな一緒で、それぞれ「○○の目」みたいな特殊能力をもってるんですかね。
  • 怪奇千万!十五郎
    • 相変わらず話のもって行き方が強引です。
    • D-LIVE!!も強引だけど…それとは違う強引さ。
    • ボートでちろっと行っただけで、島が見つかりますか。
  • D-LIVE!!
    • 今週はお笑いですか?斑鳩のバイクテクニックは曲芸の域ですな。
    • 374ページの真ん中右下。さりげなくとんでもないことをしてます。
    • そして春日さん気絶。
    • 委員長と「秘密を共有」フラグが立ちました。
  • からくりサーカス
    • 「ぼくは、僕の近くで泣いているヒトを、もうみたくない」
    • 白と黒の勝。死ぬほどかっこいいです。
    • 上着のあおり具合といい…。
    • フジタさんは「うぉぉぉ!かっけーー!」って叫びたくなる絵がうまいです。
    • 短編集発売ですな。暁の歌。
    • 読み切りの最高峰「美食王の到着」が載ってます。
    • 是非。
  • モンキーターン
    • 純の彼女、なんだっけ?わすれてしまいました。
    • 「誰か」ですかー
    • かわいい。