青い闇の警告

どうも今晩和。
底辺系ダメ人間のsukeです。切腹

最近はもう、土日が楽しみで楽しみで。
平日は一瞬で過ぎていくので、直ぐに土日がやってきます。
今現在進行している仕事は期日に間に合いそうにないので、「もう、どうでもいいや」とか半分思ったりもしているのですが、まだ土日に出勤していないだけマシでしょう。

だいたい一ヶ月の残業時間が80時間くらいなのですが、土日に出勤していないコトを考えると「一日4時間残業」くらい。毎日22時まで残業しているというコトなので、意外と普通です。
「残業時間150時間」とかいう諸先輩方に比べればまだまだガキんちょです。

で。
今日は何をしていたかというと。
洗濯と掃除と買い物。
イヤン、なんて素敵な主婦生活!

てか、起きたのが16時くらいなのでもう何にも出来ない。
それもこれも、夜中の3時くらいまで仕事をしていたのが悪いのです。
頭の中では「できるはず」になっていたプログラムが見事に動かなかったりして、小一時間なやんだりして「そうだ、これはもうこのやり方ではできないのだ!」とか半分投げやりになりながらソースコードを書き直していたら初期化を違う場所で読み出していたので、全部クリアしてたとかいう非常にアホなコトをしていて死にました。嗚呼。

日曜日はサーバのメンテナンス作業の為に出勤です。
オレの日曜日を返せ。返せ。返せ〜〜〜〜。